私の瞳に写るもの

〜Kaoru's photo blog〜

観葉植物 

img229-2_20110324225755.jpg

trackback: -- | comment: 2 | edit

用語・知識・機材 

前のブログに載せていた、
用語・知識・機材などについての記事を復活させようと思います。
同じところにあった方が見やすいと思いますので^^

最初は私も何も知らなかった時期がありました!
そんなときに書いた記事から引用です。
全部まとめたので長くなっていますが……

これ以降に学んだ事もいろいろあるので、
また記事にできたらいいと思っています☆

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

観覧車 

img226-2_20110324225754.jpg

少し改装してみました。
あと、友達からの指摘があり、写真ブログなので重いらしい……
というわけで、少しでも改善すればとサムネイルでアップしてみようかと思います。
(クリックしたらいつもの大きさのが出てきます)
写真が小さくなったら寂しいので字を書きたいなぁと。
以下、最近の新入り君たちの話。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

田舎 

img227-2.jpg

img228-2.jpg

trackback: -- | comment: 0 | edit

full moon 

_MG_1382-2.jpg

特別な満月
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

着物美人 

_MG_1301.jpg

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

着物美人 

_MG_0738.jpg

trackback: -- | comment: 0 | edit