私の瞳に写るもの

〜Kaoru's photo blog〜

コンパクトな三脚と雲台 

ポータブル赤道儀を手に入れましたので、それを持ってお出かけしたい!

三脚も持っていかなくちゃ&微動雲台の方が便利だよね~

というわけで、見に行ってきました!
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

TP-2(TOAST) 赤道儀 

2015-05-12 164611
iPhone6にて撮影
ついに手に入れました、赤道儀!!
長くなるので続きに。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

お知らせ  ~しばらくこの記事がTOPです~ 

写真展を開催!!

期間
4/1~4/29
場所
「ラ・パール・デサンジュ」
神奈川県逗子市逗子6-5-1
藤和5番館W&Gビル2F


お店に飾らせてもらう形での展示となります。
↓詳しくは続きに↓
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

お知らせ  ~しばらくこの記事がTOPです~ 

このたび、写真展を開催することになりました!!

期間
7/1~7/30
場所
「ラ・パール・デサンジュ」
神奈川県逗子市逗子6-5-1
藤和5番館W&Gビル2F


お店に飾らせてもらう形での展示となります。
↓詳しくは続きに↓
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

旅行! 

もうすぐ山口の方へ旅行へ行ってきます!!
カメラ担いで行くので、帰ってきたら写真いっぱいアップできる予定です♪
SL乗ったり、萩や下関に行ったり。
歴史巡りもしてきます!(高杉さんとか桂さんとか♪)
城下町とかもいっぱいあるみたいなので楽しみです!!
trackback: -- | comment: 2 | edit