私の瞳に写るもの

〜Kaoru's photo blog〜

室堂 その2 

_MG_8752.jpg

いよいよ本格的に雲が広がってきました。
友達と、「ハウルがいるんだ!!」
と、逆に盛り上がったりしてましたけど(笑)
そんな感じしません!?

_MG_8755.jpg

_MG_8758.jpg

_MG_8759.jpg

_MG_8777.jpg

白いベールで覆われている山もまた良いかな♪と思いました。

このあとは、乗り継ぎ乗り継ぎで、バスに乗ってそのまま帰宅。
始めぐっすり眠っていた私が、
夕日が沈む頃、ハッと起きて空を確認したので、
隣の友達が笑っていました。
今回の旅行、眠っていても、撮影ポイントとか時間とかになると何故か目が覚める私が可笑しかったみたいです(笑)

その後は、夜眠れなくなるという友達の助言を受けて、
皆でお喋りしながら帰りました!

以上、終了~~~!
trackback: -- | comment: 2 | edit

室堂 

あっちゃ~っ!
ほとんど太陽の光が届かなくなってしまったくらいに室堂到着。
到着直後は何とか……

_MG_8734.jpg

下の方、本当は晴れてたら見晴らし良いのに!!!
今は雲の下に少し見えるくらい。

_MG_8737.jpg

でも室堂散策します!
池の周りとか、ぐるぐる。

_MG_8739.jpg

_MG_8745.jpg

_MG_8747.jpg

流石に地獄谷の方は行きませんでしたが、色々めぐりました。
ライチョウ……会えなかった(泣)
trackback: -- | comment: 0 | edit

ロープウェー乗り場 

黒部ダムから、今度は室堂の方へ。
ロープウェー乗り場で待ち時間の間、色々とめぐります。
まずは展望台。

_MG_8696.jpg

わ……天気が悪くなってきた。
さっきまでの青空は何処へ?

_MG_8693.jpg

高山植物園みたいな所があったので、そこで一息。

_MG_8711.jpg

トンボも飛んでいました~

_MG_8727.jpg

_MG_8728.jpg
trackback: -- | comment: 2 | edit

黒部ダム その2 

_MG_8660.jpg

どーんっ!と大きなダム!!

_MG_8672.jpg

太陽が出てたから、虹も見えました♪
そうこなくっちゃvv

_MG_8673.jpg

どんどん近付いてアップアップ。

_MG_8677.jpg

こちらはダムの上から真下を見た感じ♪

_MG_8683.jpg

よく見ると二重です!!
そして、反対側は穏やか~~

_MG_8667.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

黒部ダム 

朝から雨降ったりで不安でしたが、
この通り青空も顔を見せ、
黒部ダムに着いたら、山々が迎えてくれました!!

_MG_8669.jpg

_MG_8658.jpg

_MG_8656.jpg

_MG_8675.jpg

良い天気~~~♪
駅に着いたら早速展望台の方へ。
200段の階段も、登って見えた景色に疲れも吹っ飛びます!

一緒のツアーのお客さんと写真撮りあいっこしたりして少し仲良くなりました^^

そこからトントンと階段を下りながら、色々な角度から撮影しましたよ☆
trackback: -- | comment: 0 | edit